(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ガールズバークロエに行ってみた


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ちまりっすさんが運営しているガールズバークロエに行ってみた♪

 

 ララさんで(笑)

 

 初めてだったので、店員さんにすべてを丸投げお任せしておきました。

 私の担当はモモちゃんでした。

 Twitterでは繋がっていたのですが、こうやって話すのは多分初めてじゃないかなぁ。

 アッパーにいたときもそんなに話してた覚えがないですし。

 でもすごく楽しい

 ちなみに、中身はリリさんと知ったらびっくりしてた♪

 

 ドリンク入れたら、コールしてくれました♪

 ここでは、一人でのコール

 

 一生懸命コールしてくれてすごく楽しい♪

 

 帰りは記念写真♪

 短い時間だったけど、本当楽しかった♪