(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

第72回 リリのアストルティアラジカルステーション


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 リリ:青


 おだ:紫


 ペイズ:桃


 トクミ:黄色

 

 

 

 


 今日の一発目!


 ラジオネーム、パンパンしたいの?さんからのお手紙です。


 !


 RN気をつけて?


 最初からひどいね?


 (ひどいHNやで・・・・。)

 


 


 「リリさん、襖三兄弟さんこんばんは。

 

 いつも楽しくラジオとか聞いてます。」


 ありがとー。


 「ところで、9月に襖イベントを開くという噂を聞いたのですが本当ですか?」

 
 ナンノコトカナ?


 
 

 「本当なら、是非行きたいです♪」

 
 と来てますが。


 気のせいだろ。


 ふむ、その辺りはあとで聞きましょう。


 それでは、リリのアストルティアラジカルステーション。


 スタートです。


 改めましてこんばんは。


 ラジオパーソナリティのリリです。


 今夜のゲストは、襖三兄弟の皆さんです。


 それでは、それぞれ自己紹介をどうぞ。


 そもそもそのチーム名おかしいんよ。


 それなぁ・・・・。


 ほんまに・・・。


 今宵はトクミとTalk me♪


 ヒレモ、トクミです。


 どうぞよろしく☆


 襖三兄弟末っ子のビックバンペイズです♪

 

 よろしくね☆


 いや、襖認めるなよ。


 ごめんて。


 あいっだに挟まれ2番!

 
 おだです!

 
 ノリノリやんけ襖。

 
 せーんせ。


 三兄弟だった(笑)


 今夜はよろしくお願いします。


 よろしくー。


 よろしくお願いします♪


 で、9月にやるんですか?襖芸。


 いや?


 初耳やなぁ。


 きいたことないなぁ・・・・。


 ねー。


 俺らなんか悪いことしたっけ?


 初耳すぎて、エラがびっくりした。

 

 まぁ、いいか。

 

 あとで、マネージャーのレティさんに聞いておこうっと。


 では、ふつおた行きますねぇ。


 ででん!

 
 ばばん!


 ラジオネーム、ぴぽぴぽさんからのお手紙です。


 へいへいへい。

 

 


 「リリちゃん、襖メンバーの皆さん、こんばんは。」


 はい、こんばんは。

 
 はいこんばんは~!


 こんばんわ~♪


 襖メンバー定着してんなぁ。


 
 

 「魅力あふれる人気者な御三方はさぞやモテるのでしょうが、「もし、あなたが女の子だったら」付き合いたいと思うメンバーは誰でしょうか?
 

 素直な気持ちで答えてみてくださいね。


 これからも応援しています♪」


 と来てますが。

 
 ほうほう。


 (難しい質問やなぁ)


 なるほど、それぞれ女の子になった場合で付き合いたいかですね。


 (悩むなぁ)


 誰から聞こうか?リリさん決めていいよ。

 
 それではおださんから行きましょう。


 難しいですけども・・・。


 俺かな?


 ペイちゃんで。


 !?

 
 お、その理由は!


 やったー?


 なんだろう少し妬ける?


 (笑)


 いや、なんかこう・・・。


 沖縄とかで釣り教えてくれそう!


 おぉぉ。


 おぉ~。


 確かに。


 意外とまともな理由だった。


 優しいものねぇ、ペイちゃん。


 (照)


 へっへっへっ。


 照れるって。


 パンパンだけども。


 りーり?


 はい、次。


 リーーーーリ?


 ペイちゃん。


 あ、はい。


 うーん、悩むけど。


 トクm・・・、いや、おださんかな。


 (笑)

 
 フェイント(笑)


 で、理由は?


 毎週キャバクラ連れて行ってくれそう!!!


 金かー。


 ・・・・・。


 (ひでぇ彼女だなぁ。)


 ごめんて!


 サイテー。


 はい、では徳光さん。


 本名やめろ(笑)


 (笑)


 ブログに残っちゃうだろ(笑)


 ルビふっときます。


 OK


 俺はね、もちろんトクミかな!


 ・・・・・。


 ・・・・・。


 その理由は!


 このまま票が入らなかったら辛い。


 あ、うん。


 (おださん聞いた?)


 (聞いた聞いた。)


 これで、1人1点。


 そういう理由でいいんだ(笑)


 同点だね!


 よかったね♪


 仲良し三人組。


 ツッコミどころ多くて何処からツッコめば・・・・。


 めでたいね♪

 
 #襖に亀裂


 やったね☆


 ツッコみ不在だなぁ。


 後ろに、襖あるけども。


 やめろぅ!

 
 やめとけいぃぃ!


 じんましん出る。


 使わんでよろしい!


 (笑)


 ちなみに、リリさんはおださんです。


 おぉ。


 おおお。


 ほうほう。


 その理由は?


 PS5買ってくれそうだから(笑)


 ・・・・。


 金だな。


 #結局金


 #織田は金だけ


 ま、まぁ2票は2票だ・・・・。


 #カネで心は買える


 で、実際付き合ってみたい彼女はいますか?


 ドラクエキャラの中で。


 NPCだよね?(笑)


 うむ。


 んっと。


 エステラかなぁ!


 その心は。


 シンプルに可愛いから!


 白い谷間が好きと、メモメモ。


 (おだちゃん普通だな今日)


 はふんはふん。


 #ちょっと壊れよう織田さん


 で、トクミんは?


 (おきにいく織田)


 俺は、リーネかな。


 おー、その心は?


 我儘な子の我儘聞いてあげたい。


 でも、リーネさんってお金持ってるから自分で叶えちゃいそう。


 お金以外の事も・・・、あるんやで(照)


 夜伽か。


 そこまで言ってない。


 (それが言いたかったわけか・・・!く・・・!)


 はい、ペイちゃん。


 もちろんセラフィ様!


 ですよねぇ、知ってた。


 彼女なの?


 でもでも、セラフィ様は神だから恐れ多いよね。


 でも、付き合えるとしたら付き合いますの?


 でも、彼女になってくれたら何したいの?


 毎日ホイミしてほしいよね。

 
 疲れた体にホイミ、最高ですねぇ。


 想像しただけで涙出てきました。


 ホイミ(意味深)


 くーみ?


 (どこから涙出てきたのかな?)


 (でも、基本ホイミってキズにしか効かなかったような。)


 はい、というところでここでゲストからのひと言コーナーに行きます。


 それでは、ひと言お願いします。


 #織田を一生許さない

 
 #織田を一生許さない


 #おだは皆を愛してる

 
 #襖の亀裂は深い

 
 #襖の亀裂


 みんな、仲良しだなぁ。


 #織田の医師免許剝奪


 #それはまずい


 はい、続いては。


 てか、ハッシュタグ付ければいいってもんじゃないよ。


 これは広めないといけないって使命感が。


 (笑)


 ブログだした時に着けて紹介しておいて(笑)


 はい、続いては


 うー、くっくっく。


 今週のお題ですね。


 今週は「私の懺悔」です。


 お手紙来てます。

 
 ラジオネーム、襖三兄弟の妹分さんからのお手紙です。


 妹・・・?


 妹・・・、せつこ?


 (誰だよ、おい・・・。)

 


 「襖三兄弟の皆様おあんよ~♪」

 
 せつ・・・・?


 確定演出。

 
 (せつ・・・・こ・・・・?)

 

 確定したね。


 「私の懺悔は、最近ある人の大学時代の友達とたまたまお知り合いになったことです。

 
 ある人は大学時代から女好きで、大学の周りに田んぼしかないことを嘆いていたみたいです。」


 ・・・・・。


 ほむほむ。


 なんか、思い出が・・・。 


「よく大宮にナンパ師に行ってたらしいです。」


 なるほど。


 と来てますが。


 なるほどなるほど~。


 それは捏造だなぁ。


 なるほどなるほど。


 なるほどね。


 それは、懺悔ですねぇ。


 さぁ、神に祈りましょう。


 罪を悔い改めましょう。

 
 事実であれば懺悔すべき案件だなぁ。


 アーメン。


 アーメン。


 アーメン。


 僕イケメン。


 うっどーん。


 うどんやめろ。
 
 
 で、みなさんは懺悔することあります?


 とりあえず、ペイちゃんから行きましょう。


 俺かぁ。


 いや、今さっきの出来事なんだけど。


 ほう。


 おださんが来なくて、どうせ寝落ちだろうって思っていた自分が許せないです。


 おださん、ごめんて。


 (許そう)


 ほむほむ。


 (許しましょう。)


 では、その被害者のおださんは何かありますか?


 懺悔ですか~・・・。


 ですです。


 たとえば、ナースを泣かせたとかそういうのあります?


 今まで弄んだナースに謝ろう?


 弄んではいないけども!


 謝って?


 弄んではいないけど・・・、ごめんて!


 私、そこまで言ってないけど。


 まぁ、仕事とかで叱ることもあるからねぇ。

 
 言い過ぎたこととかもあるでしょう。


 それはあるあるですね!


 あるあるだね~。


 はい、じゃあ次。


 コカド・・・トクミん。


 コカドン・・・・。


 俺だけ情報量多くないか?


 気のせいです。


 えっとね。


 こかとくみつ・・・・。


 最近8年前のブログがね発掘されて。


 ふむふむ。


 結構みんなに弄られてて、久々に自分でも読んでみたんだけど。


 本当クソヤロウな内容だったんで。


 なるほど。


 そこを懺悔したいです。


 これは是非、ブログランキング1位を取らせないと!


 皆さん、是非是非ポチってね(笑)


 あれは、世に広まっちゃいけん奴だぜ・・・・。


 次いつ歌うの?


 合コン迷宮だ!!って言ってたよ?あいつ。


 (笑)


 ふふふ。


 (笑)


 今日はオガ娘縛りでね!!
 

 あ、というところで

 
 次回予告のお時間です。


 早いんだよなぁ。

 

 結果、傷を重症化させたなぁ。

 

 次回は7月23日金曜日となります。

 

 曜日が違いますのでお間違え無くお願いします。

 

 

 23時開場、15分開始となります。

 

 次回のゲストは・・・・。

 

 あまぎゆきこさん、みうちゃんペアとなります。

 

 おぉ!

 

 急に落差が凄い。

 

 ほむほむ。

 

 底辺から天界いったな。

 

 魔界から天界だね。

 

 何で、言いなおした?

 

 ごめんて。

 

 そして、次のお題は。

 

 「好きな人の好きな所」です。

 

 恋愛、友愛、家族愛、あなたが好きな人のココが好きを教えてください。

 
 お便り方法は

 

 郵便局から便せんで購入して記入。

 

 コーナー名、ラジオネーム。

 

 2枚以上であれば番号も書いてグレン住宅村雪原地区5725丁目2番地ルルの家のポストに直接入れる

 

 もしくはtwitterにて

 

 @arasiririアカウントにDMもしくは#リリラジのハッシュタグが付いた次回予告のコメント欄にて、お手紙を書いたスクショを貼り付けてください。(このブログに貼るため)

 

 皆様からのお便りお待ちしております。


 どうでした?


 3人そろっての2回目(笑)


 なんというか、辛かったっす(笑)


 (そういえばそうか・・・・。)


 なんか、胸が痛い。


 ボケきれないのが辛い・・・・。


 今度アンケート使って第二弾やってみようか。


 キャスのが本領発揮できるんだなぁって。


 なるほど。


 ツッコみ担当欲しいから今度は4人ゲストチャレンジするか。


 腕死にそう。


 何ティさん来るんだろう。


 レモンティさん?


 ティさんかぁ。


 ただの織田キャスになるんよなぁ。


 というところで、ここまでのお相手はりりとおだ、ペイズ、トクミの襖三兄弟でした。


 シーユーアゲイン、バイバイ。

 
 せんきゅーーー!


 ばいばーい!


 ありがとおおおおお!!


 あぁん!


 あいもり♪


 パンパンパン


 めんるい☆

 
 ぱn・・・・アッ!


 早いって(照)


 ごめんて(照)

 

 

 今週のゲスト

 襖三兄弟(おださん・ペイズさん・トクミさん)でした。

 9月の襖イベント楽しみですね♪

おまけ

 皆さんぜひ、ポチっと押してくださいな♪

 ついでに私の下のボタンもポチっとしてくれたらもっと嬉しい(笑)