(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】大岡越前ごっこ


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 はい、本日というか、先日開催しました。

 リリさんが、罪人となった参加者に罪状と沙汰を言い渡すだけのイベント。

 

  まさかの第4弾だよ・・・・。

 

 どうしてこうなった!

 

 今回は、無残様をイメージした姿で臨んでみました。

 ここは、気合いを入れないと!

 

 今回も、いろんな人が罪人となって裁かれました。

 極刑になったものとか、島流しになったものとか。

 表示限界まで来て本当いろんな方が来てくれて楽しかったなぁ。

 詳しい内容はね。

 覚えてない・・・・。

    (てへぺろ)

 いやぁ、アドリブしながらやっているのでスクショがね、あまり撮れてないんですよ

 それだけ必死でしたw

 途中、こんな展開もあったけど(笑)

 

 こんだけのたくさんの人が集まってくれました。

 前回よりも多くないかい?

 本当、ありがとうございました。

 

 そして、次回も・・・・。

 期待されてるぅぅ!!