(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ヒレナイトに参加してみた。


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 リリラジのゲストのトクミさん。

 そのトクミさんが主催するラジオ番組ヒレナイト。

 はい、私それにゲストとして参加してきました。

 といっても、リリラジのあとそのままでやってただけなんですけどね。

 そんなヒレナイト、リリラジのように書き起こすにはかなりの文量があるので内容をお伝えする手段がないなぁと思ってあきらめたんですが。

 よし、スクショ撮ろう

 ということで、これが今回のヒレナイトの内容です!

 誤字脱字等はご了承下さい。

 あと、隠されているところは私の参加しているルームの会話なので消させていただきました。

 では、ヒレナイトどうぞ!

 以上が一連の流れです

 めちゃめちゃ楽しかったです。

 ラジオを企画してくれたトクミさん、本当ありがとうございました。