(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】レアドロ2.9


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 私のサブであるルルさん。

 サポート要員として最高の旅芸人を目指しているんですが。

 とうとう・・・・。

 レアドロ2.4分を買っちゃいました!

 しめて、3400万Gほど。

 1.5の埋め尽くしが1億6千万弱に対してこのお値段。

 はたして、0.1の差がどれぐらいなのかすごく悩んでしまいましたが。

 まぁ、3600万ぐらいなら数か月で取り返せるしいいかなぁと。

 

 

 そして、持っているベルトと

 お守りで

  

 ドラクエ式レアドロ計算式。(1の位分は全体で1つのみしか反映されないので1+小数点の合計となる!)

 

 手袋 1.5+0.4=1.9

    1.5   =0.5

 ベルト

    1.1   =0.1

 お守り

    1.1=0.1×4=0.4

 

 合計1.9+0.5+0.1+0.4=2.9

  

  

 レアドロップ率2.9%となります

 

 結構高い数字なのでこれは盗み金策がはかどるなぁ。

 

 ゆくゆくは、王女の愛の完成と、ベルトの完成を狙っていくので数値的には

 

 3.3

 

 になる予定!

 おら、ワクワクすっぞ!

 

 でも、将来的には風のグローブでレアドロ1.5埋め尽くしが欲しいなぁ。

 頑張って錬金だねこれ(笑)

日記

Posted by Izumiriri