(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】今日の喫茶リリ


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

マシンボードを手に入れた!

これで、エウレカセブンごっこが捗ります♪

あの日交わした約束は砕けて散った~♪

 今回のリリラジのゲストはべいりーちゃん♪

 アッパーに入ったキッカケとか、いろいろお話したよ♪

 

 もちろん、この後にある喫茶リリ

 今回もたくさん来てくれました♪

 

 久しぶりに、モリフォイさんが来てくれた♪

 本当、何か月ぶりよ。

 最近はバトルの方に力入れているようで、色々面白お話聞けたわ。

 今度、連れて行ってもらおうかなぁ。

 

 モリフォイさんの引いた曲で私が歌うとかやってたり(笑)

 今宵も、夜遅くまで楽しかった♪

 

  本日の汁

毛玉汁・・・・。

こしても毛が入ってそう(笑)

日記

Posted by Izumiriri