(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

第44回 リリのアストルティアラジカルステーション

2021年1月4日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 リリ:青

 べいりーちゃん:赤

 

 今日の一発目

 ラジオネーム、筋肉イェイイェイさんからのお便りです。

 「リリさん、ベイリーちゃんこんばんウホッ♂♂」

 はい、こんばんわ。

 ウホッ!

 「ベイリーちゃんみたいなオガ子さん、本当に可愛くてたまらないです♪」

 (照)

 「出勤なさってないときの多さから忙しさを感じていますが、頑張ってください!

 ・・・ちなみに、アパメンには男装の麗人とか・・・・参入しないのですか?(ジュルリ)」

 ウッホ♂

 ってきてますが、応援されてますねぇ。

 よきかな、よきかな。

 とりあえず、まずはタイトルコール行きましょう。

 リリのアストルティアラジカルステーション、スタートです。

 ウホッ!

 改めましてこんばんわ。

 ラジオパーソナリティのリリです。

 今夜のゲストは、アッパークラスのキャスト。

 ♂♂♂

 人気抜群のベイリーちゃんです。

 それでは、自己紹介をどうぞ。

 あけましておめでとうございまぁす!

 おめでとうございます。

 言ってなかった・・・。

 べいりーちゃんですウホッ♂

 主成分は牛乳とプロティンでぇす(照)

 健康ですねぇ。

 アッパークラスのキャストをやらせてもらってまぁす♂

 ホストのほうではなくキャバなので皆様是非会いに来てくださいねウホッ♂

 お間違えの無いようにねぇ。

 では、今夜はよろしくお願いします♪

 お願いしまぁす(照)

 で、応援お手紙嬉しいですよねぇ。

 とても嬉しいでぇす!

 お仕事もいろいろ頑張ってください。

 3月いっぱいまでは時間があるので、ドラクエもっとやりたいでぇす!

 いぇぇぇい。

 それでは、ふつおた行きましょう。

 ウホッ♂

 ラジオネーム、君の名は?さんからのお便りです。

 ドキドキ・・・。

 

 「リリさん、ベイリーさんこんばんは。」

 はい、こんばんは。

 こんばんウホッ!

 「ベイリーさんがアッパーに入ったキッカケって何ですか?」

 はい!

 「私は気になって、夜も眠れずお肌が荒れそうです。

 よかったら、教えてください。」

 と来てますが、お肌荒れそうですって。

 なので、聞いてもよろしいでしょうか?

 寒い時期は乾燥肌に注意してねぇ~。

 ですねぇ。

 では、お答えしちゃいまぁす。

 ぱちぱちぱちー

 べいりーちゃん、この格好でグレン1で。

 お、衣装が変わった。(アイドル衣装っぽい)

 はぐ6ボス2持ち寄り元気各爆裂会心っていう謎の暗号を唱えてたの!

 募集ですね。

 そしてたら、PT申請が飛んできたの。

 ふむふむ。

 それがまさかスカウトだったなて・・・・!

 すごいなぁ。

 というわけではぐメタ狩りをやるつもりが、いつの間にかアッパーのお世話になっちゃいました♂

 なるほど。

 これは、どう聞いてもアイドルストーリーですね!

 (照)

 てっぺん取るためのサクセスストーリーが展開されるかもよ

 これで君の名は?さんも熟睡できるかしら~!

 バッチリ熟睡できると思うよ。

 ウホッ♂

 お肌が潤って、ぴちぴちになるかも。

 今度、ほっぺたを触らせてくださいねぇ~♂

 私のお肌は曲がり角ですけどね・・・。

 ふっ。

 べいりーちゃんは。

 はい!

 お肌のお手入れとかしてますの?

 してまぁす~!

 おぉぉぉ。

 ちょっと興味あります。

 お風呂上りに、ちゃんと乳液と。

 ふむふむ。

 化粧水をペタペタと♂

 なるほど。

 私は、ハト麦エキス使ってますねぇ。

 お徳用の・・・・。

 毎日使うものならお徳用がいいわ!!

 うむ。

 やっぱり、肌今の時期乾燥しますからねぇ。

 乾燥こわぁい~。

 うんうん。

 ほら、いま例のウイルスが・・・。

 くうぅ~!

 あぁ、例のウイルスかぁ。

 あれは、本当厄介よねぇ。

 マスクして蒸れるし。

 電車こわぁい!

 うん、電車怖い。

 最近乗れてない。

 その点ドラクエのプレイベはどんだけ密になっても大丈夫だから。

 アバターだしね。

 いいわよねぇ~。

 うんうん。

 ベイリーちゃんも、本当コロナ気を付けてね。

 リリちゃんも!みなさんも!

 さっきから、ベイリーちゃんのスカートのあたりに皆さんの視線が。

 それは。

 集中しているような・・・・???

 しょうがない。

 (照)

 みんな、パンツが好きだから。

 さて、というところで。

 ここで、ゲストからのひと言をお願いしております。

 なので、ひと言をどうぞ。

 はぁい!

 アッパークラス、来週から年始営業開始です。

 是非皆さん遊びに来てくださいねぇ~♂

 ちなみにべいりーちゃんは去年の11月に退職しましたが、現役バリバリのグラフィックデザイナーだったので、今後またアッパー関連のフライヤーを作る機会があるかもしれません♂

 

 またその時はベイリーちゃんの作品をお楽しみください♂

 ウホウホッ!!

 

 グラフィックデザイナーなんだ。

 すごいなぁ。

 頑張って勉強しました!

 私も、頑張らないとなぁ。

 さて、お次は今週のお題行ってみましょう。

 ウホッ!

 今週のお題は「私のお節」

 まぁ、正月によく食べるものですね。

 お手紙来てます。

 ラジオネーム、親の財布に優しい子供さんからのお便りです。

 「べいりーちゃん、こんばんわ!

 リリラジ出演おめでとう。」

 ウッホ!こんばんわ♂

 「ずっとずっとこの時を待ってました!」

 ありがとうございまぁす~!

 「大好きです☆」

 (照)

 「リリさんもハロー♪」

 はい、こんばんは。

 「私の家では、お正月に必ずケーキを食べます。」

 ケーキ!

 お正月にケーキ!

 「他の方のお家ではないだろうなぁ。

 お二人は変わったもの出てきますか?」

 と来てますが。

 ふむ。

 そうですねぇ。

 これといったものは、多分普通のお節でしたねぇ。

 べいりーちゃんは、なんか食べました?

 べいりーちゃんは一人暮らしなので、基本的に自分が食べたいものを食べちゃいます。

 ふむ。

 大体お正月はお鍋をします!

 おぉぉ。

 鍋いいですねぇ。

 ちなみに、どんな鍋を食べますの?

 お友達を呼んで去年はスキヤキをしました。

 おぉ。

 今年はこんなご時世なので一人ですが。

 悲しいことです。

 チゲ鍋を作りました♂

 なんと!

 辛さが寒さに合ってポカポカしますなぁ。

 おゐしかったです!

 おぉ。

 お餅とかは入れてるんですか?

 お餅はお雑煮を別で作ってそっちで食べました♂

 なるほど。

 お雑煮、いいですねぇ。

 べいりーちゃんの地方は白味噌なの♂

 私も食べましたよ。

 白味噌かぁ。

 私のところは、出汁ですねぇ薄味の。

 お野菜と、丸いお餅を入れています。

 うちもお餅は丸いのを使います!

 おぉ!私の所も丸いお餅。

 というか、四角い餅が全然売っていない地域です!

 あ、そうなんですねぇ。

 西の方かな。

 お笑いが大好きなあたりです(照)

 OK、なるほど。

 あのあたりかぁ。

 お雑煮って、地方によって個性が出るからあまり言うと身バレしちゃうよね(笑)

 しちゃう(照)

 でも、ああいう地方の違いを聞くのは楽しいです(笑)

 それは楽しい~!

 うんうん。

 ちなみに、お正月にケーキ。

 もしかして、誕生日かしら。

 はて、最近聞いたような・・・・。

 もしかしたらクリスマス用のやつが安くなるタイミングを・・・!?

 あぁ、なるほど。

 それかも!

 というところで、オチが付いたので次回予告です。

 ウホッ!

 次回は、1月9日土曜日です。

 23時開場、15分開始となります。

 次回のゲストは。

 ベイリーちゃん、ボスですよ。

 ヒィィ~、まさか・・・・。

 アッパーグループオーナーの「めご」さんですぅ

 めごちゃん!!

 

そして、今週のお題は「私の好きなブランド」です。

このブランドよく使ってるというものを教えてください。

物は何でもいいです。メーカーともいう。

 お便り方法は

 郵便局から便せんで購入して記入。

 コーナー名、ラジオネーム。

 2枚以上であれば番号も書いて

 グレン住宅村雪原地区5725丁目5番地リリの家のポストに直接入れる

 もしくは

 twitterにて

 @arasiririアカウントにDMもしくは#リリラジのハッシュタグが付いた次回予告のコメント欄にて、お手紙を書いたスクショを貼り付けてください。(このブログに貼るため)

 皆様からのお便りお待ちしております。

 お願いしまぁす♂

 さて、ベイリーちゃんどうでした?

 ラジオ収録。

 もうなんかお呼びいただきましてありがとうございます♂

 こちらこそ、こうやってお話しできるの楽しかったですよ。

 靴をなめさせてください♂

 それは、却下で・・・・。

 こちらこそ楽しかったですウホッ!

 そして、来週ボスですよ。

 何かメッセージは?

 お便りに変なこと書いたら、消されちゃう!

 殴るよ!

 ってなりそう。

 えー、めごちゃんへ。

 好きですウッホ♂♂♂いつもありがとう♂♂

 (照)

 はい、メッセージも残せたことで、ここまでのお相手はリリとべいりーでした。

 シーユーアゲイン。

 ばいばい。

 ありがとうございました~!

 萌ゑ~!!

今週のゲスト

べいりーちゃん。

アッパークラスのキャストです。彼女が居たらすごく楽しいお時間が楽しめますよ。