(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】お正月の活動♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 正月は家族と一緒に迎えました。

 甥っ子とプラレールで遊んだり

 妹夫婦と桃鉄で遊んだりしましたね♪

 ティアでは、キラマラやりつつの強戦士でオーブと結晶を集めつつアークさんの新年会へ。

   

おこたでまったり♪

キャス聞きながら楽しんでました♪

バトルの事とか、いろいろお話してましたねぇ。

その後、途中にのりさん主催のおみくじ大会に行ってきました♪

 

 りりちゃとすずこさんとフレンドになった♪

 二人とも、サンホラーさんでお話が弾みました♪

 

 そして、私の所にもおみくじ隊がやってきて♪

 結果は「大吉」

 しずく99個という凄い商品を頂いちゃいました。

 これが、大吉の力か・・・!

 2時過ぎたので、再びキラマラへ。

 それが終わって何をとち狂ったのか・・・・・。

 

 聖守護者に新年のご挨拶をしていこうツアー♪

 

 はい、死ぬ覚悟で行ってきました。

 ゴリラとか、ジェルはまだお目にかかってなかったのでちょうどよかったです。

 ちゃんと、ソロで行きましたよw

 黄色いゴリラのガルルドン♪

 レベル3だったけど、3分は持った!

 赤い蠍のスコルパイドさん

 5分持ちましたよぉ(笑)

 そして、そのことをルームの人たちに言うと

 ゆうちゃん、フェアリン、コムギちゃんがレギロガを手伝ってくれました♪

 レベル1だったしね。

 紫の骸骨のレギルラッゾと紫の獣ローガスト

 みんなの力を借りて倒せました♪

 やほー♪

  

 そのあとは、みんな付き合ってもらって。

 

脳みそたっぷりデゼルメさん♪

 つるピカハゲまるくんのジェルザークさんと戦ってきました。

 ジェルザークは、もう少しで倒せたのに残念。

 

 最後は、神社エリアで初詣♪

 今年も、楽しく過ごせますように。

 みんなと、一緒に遊べたらいいな。

 

日記

Posted by Izumiriri