(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】かくれんぼはほどほどに【No.001説明おじさんの生きがい】


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 こんにちわ、ロロナです。

 

 故郷のプクレットに帰ってきた時の事です。

 

 とある民家にお邪魔したら。

 

 

 はい、知ってます。

 

 一応、私もこの村の出身者なので・・・・。

 

 なんで、はじめましてな感じで自己紹介しているのでしょうか?

 

 おじさんは、しぐさというものの説明をしてきました。

 

 そして

 

 いきなりクエストですか。

 

 唐突ですねぇ。

 

 とりあえず、なんか適当にやったらまたいろいろアドバイスしてくれました。

 

 説明おじさんとはよく言ったものです。

 

 でも、この説明がいろんな人の交流を手だしてくれる情報なんですよねぇ。

 

 そんなおじさん。

 

 どうやら、困っているようでした。

 

 

 なるなる。

 

 

 あちゃー。

 

 かくれんぼでたまにあることですね。

 

 見つけられなくてみんな帰って、終わったことすら気が付かないパターンです。

 

 そして、遅く帰ってきてお母さんに怒られます。

 

 

 何で、自分で行かないんですか?

 

 あなた、お父さんでしょ!!

 

 

 なんか私が行くことになってるんですけど。

 

 とりあえず、喋ってみよう。

 

 

 そうだろうと思うけど、そこは自分で言ってやりなよ・・・。

 

 そして、私はポニーナを探すことになったのだ。

 

 すぐ見つかったけど!

 

 

 私が喋ると、びっくりしたみたい!!

 ごめんね、お父さんじゃなくて。

 

 

 本当、ひどい父親だよね!

 

 子供を置いて帰るかなぁ普通。

 

 

 

 クエストはクリアしたけど・・・・。

 

 なんか釈然としないなぁ。

 

 この親。

 

 殴っていい?