(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

おてんば姫なエイプリルフール


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。


 それは、4月1日のことでした。
 
 コインボスを倒そうと魔法の迷宮に来たら、なんか変な人たちが!

 どうやら、服を配っているようです。
 
 エイプリルフールだからってことらしいけど、あまりエイプリルフールは関係がないのかも

 すると、近くにおどおどした緑のお兄さんがいました。

 話を聞くと、どうやら姫様って人がどっか行って困っているようです。

 
 ふむ、エイプリルフールねぇ

 もしかして、これに着替えたら面白いのかも。

 早速、着替えてお兄さんの前に立つと

 姫様!!
 
 とビックリしたように私に近づいてきてがっしり掴まれたんだけど、とりあえずビンタをお見舞いしたら落ち着いてくれました。

 

 というより、あなたもって・・・・。
 
 あなた、その姫様を服だけで認識してませんか?
 いいの、それで!!
 
 態度で見ると、その姫様が好きなようだけど
 
 本物とコスプレを見分けられないようじゃダメダメじゃない!!


 でも、この服は結構可愛いわね。
 いいの貰ったわ♪