(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

今年も一年ありがとうございました♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 みなさま、大晦日でございます。

 あと1時間ちょっとでお正月になりますねぇ。

 今年もいろいろありましたし、たくさん遊びました。

 最近は、ゲーム配信などを初めまして、ドラクエのイン率もちょっと落ちてしまいまいたが

 それでも、私はドラゴンクエスト10の世界をまだまだ楽しんでいこうと思っております。

 1年付き合ってくれた方。

 喫茶店に来てくれた方

 大岡越前ごっこに参加してくれた方

 リリラジに参加してくれた方、見に来てくれた方。

 そう言った、方々のおかげで私も楽しめているのです。

 また、来年も楽しいイベント考えてますので、その時はよろしくお願いします。

 あらためて・・・。

 よいお年を♪

日記

Posted by Izumiriri