(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】お宝ハンター

2021年8月16日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ガタラのお宝の写真探しをやって来ました!

 

 一人一つの写真でみんなで探します!

 

 なんだかんだで、アストルティアの世界は広いなぁ。

 

 宝箱の中には貴重なお宝がたくさん♪

 

 みんなでウハウハなお宝探しでした♪

 いいお金になるね。

 

 そのあとは、クロウさんのロールプレイBarへ

 なりきりで楽しみました♪

 

 そして、トクミさんを探して最後に家に押しかけて!

 

 先客がいた!!

 

 

 ピラミッドの襖の中にもいなかった。

 

 帰ってきたトクミさん。

 状況を飲み込めていませんですねぇ。

 まぁ、そりゃそうだ(笑)

 

 本当、楽しい一日でした(笑)

 

日記

Posted by Izumiriri