(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】日曜日は週課がメインです!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 今日(というか昨日)はお墓参りだったので、昼間は家の用事を済ませて、夜は日課と週課を終わらせていました。

 

 途中寝てしまったのは、疲れがたまっているのかねぇ。

 

 

 とりあえず、3キャラ分の討伐、週討伐、水やり、職人など一通りこなしていき

 

 あとは、いろいろやりましたねぇ。

 

 今回は

 

 レアボスを回ったり♪

 

 

 魔塔で10階まで制したり!

 

 

 途中全滅しちゃったから切り上げちゃったけど!

 

 

 レベル開放クエストやったりしました♪

 

 これで、やっとレベル116の高みまで行けますねぇ!

 

 しかしこのクエスト、今回はかなり大掛かりに続くんだろうなぁ・・・・。

 

 

 あ、今回プレイベ行けてないや・・・!

 

 まぁ、そういう日もあるかな。

 

 そして、今日から1泊で長崎行ってくるから・・・・・・。

 

 

 ドラクエができない!!

日記

Posted by Izumiriri