(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

エイプリルフール

2021年4月3日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

偽ワルド水源に何か出来てると聞いて、やってきたその先で見たものは。

 な、なにこれぇぇぇ!

 いままで、なんもなかったウォータースライダーがなんか新装開店しちゃってる!

 

 とうとう、ver5.5にもなったしこっそりと実装したのかしら!

 

 なんてこと!

 これは、挑戦しないわけにはいかないじゃない!

 

 はいはい。

 はーい!!

 やります、やります!!

 

 OK浮き輪ね!

 

 落ちる!!

 

 そんなに、激しいウォータースライダーなのかしら!

 

 これは、楽しみね!

 ワクワク。

 

 レッツラゴー・・・・。

 

 ん?

 

 仲間になった???

 どういうこと??

 

 ナニコレぇぇぇ!

 

 なんで、スライダークと戦ってるの私!!

 

 何とか、倒した私たち!

 というか、ここにいる人達は特に接点のない人たちでした!

 でも、こうやって写真撮るってなんかいいね。

 たった1日だけのコンテンツだけど、だからこそ楽しいのかもね。