(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

第48回  リリのアストルティアラジカルステーション

2021年2月1日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 リリ:青

 ちゃっか:赤

 今日の一発目!

 ハァ・・・。

 ラジオネーム、難波のエリカ様からのお便りです。

 ハヤクハジマラナイカナ

 始まってるよ

 ネムイ

 

 「とくにありません!」

 モウカエリタイ

 ないのかい!

 というところでタイトルコール

 zzZ

 いきますね。

 寝ないで?

 エッ?

 寝ちゃダメ(笑)

 ハ、ハイ

 というところで、リリのアストルティアラジカルステーションスタートです。

 改めましてこんばんわ。

 ラジオパーソナリティのリリです。

 ハジマッテイルノ?

 収録中ですよ。

 あわわわわわっ! どうしようどうしよう。

 ほら、そこにカメラが。

 あ、あれね。

 うん。

 スマイルスマイル。

 さて、改めましてこんばんわ。

 (笑顔)

 ラジオパーソナリティのリリです。

 今夜のゲストは、歌パフォLovers主催者

 きの・・・・・・。

 こほんっ

 じゃなかった、FF6のパフォが見ごたえ演者のちゃっかさんです。

 それでは、自己紹介をどうぞ。

 みなさん、こんばんわぁ♪

 ぁなたの心のオアシスちゃっかです♪

 ぉ父さん!ぉ母さん!見てるー?

 さっきと全然違うんですが。

 リリラジに出てるよー!(笑顔)

 さっき、早く帰りたいって言ってませんでした?

 言ってないですよぉ?

 ふむ、あとで振り返ってみよ。

 ♪

 さて、ふつおたいきますか。

 はーい。

 ラジオネーム、ぴぽぴぽさんからのお便りです。

 「リリちゃん、ちゃっかさん、こんばんわ♪」

 はい、こんばんわ。

 こんばんわぁ♪

 「大好きなお二人が共演すると聞いて楽しみです。」

 うふふふふ♪

 「恥ずかしい話はないんですが、パフォーマーのちゃっかさんの恥ずかしいパフォをもっと見たいです!」

 ?

 「応援してます。もみもみ♪」

 と来てますが。

 恥ずかしいパフォ、求められてますねぇ。

 したことないですよぉ?

 

 キノコ・・・・。

 何ですかぁ、それぇ?

 ふむ、私見ましたけどなかなか攻めてましたねぇ。

 ちゃっか、わかんなぁい。

 たしか、ASPだったかな。

 18禁のイベントの中で生き生きときのこ音頭をしたちゃっかさんの姿が。

 ちゃっかわぁ、16歳なのでぇ

 バッチリと撮られてますが。

 参加できないですぅ。

 はて?

 ごほん、まぁそれはともかく新曲とかは作ってますか?

 作ってますよぉ。

 おぉぉ

 差し支えなければ教えていただいても?

 えっとぉ、セーラームーンの私たちになりたくてですよぉ

 ・・・・・・。

 アラサーよね、少なくとも。

 いい曲ですよねぇ♪

 うん、いい曲です。

 

 ちゃっかわぁ、16歳なんですぅ。

 選ぶ曲渋いんですが。

 渋いんですかぁ?

 うん。

 YouTubeのおすすめに出てくるんですけどぉ。

 なるほど、YouTubeかぁ。

 うんうん。

 そういうことにしておこう。

 ♪

 で、他にはありますか?

 パフォですかぁ?

 パフォですねぇ。

 えっとぉ、頭の中でわできてるのがありまぁす♪

 おぉぉ、どんなものでしょうか。

 聞いてもよろしくて?

 悲しい曲ですぅ

 なんと。

 これわまだ教えられなぃですぅ。

 あら、残念。

 完成が楽しみですねぇ。

 楽しみにしてくださいぃ♪

 はーい。

 そして、ち●こ音頭の復活も楽しみにしておきます。

 

 いいんですかぁ?

 伏せてますので。

 ピーってなりませんかぁ?

 問題ないです。

 ふむぅ。

 ちゃんと加工はしておきますからw

 そんなパフォはしてませんけどぉ・・・・。

 

 ふふふ。

 はぐらされたところで、ゲストからのひと言コーナーです。

 それでは、ひと言をどうぞ。

 はーい。

 ちゃっかわぁ、ぃつも1人で遊んでぃてぇ。

 時々、さみしくてシクシク泣ぃてぃるのでぇ。

 みなさん、誘って下さぃね♪

 以上でぇす♪

 青ピン立ってる気がするのは気のせいかしら。

 ぁれはぁ、ペットなんですよぉ♪

 なるほど、ペットならしょうがない。

 ♪♪

 さて、今週のお題です。

 今週のお題は「私の少し恥ずかしい話」です。

 お手紙来てます。

 ぁりがとぅござぃまぁす♪

 ラジオネーム、打ち首獄門マンさんからのお便りです。

 物騒なネームだね。

 「リリさん、ちゃっかさんこんもみは///」

 こんもみは。

 こんばんわぁ♪

 「私の恥ずかしい話、それは休日早起き出来なさ過ぎて、それが原因でやりたいこととかもういいか明日でいいかってなるのですけど、しすぎて親にも呆れられたことですね。

 お布団から出たくないんです、助けてください。」

 と来てますが。

 お布団、気持ちいいからなぁこの時期。

 うんうん。

 まぁ、寝すぎちゃうのはわかる(笑)

 休日こそ寝たいですしねぇ。

 うんうん♪

 まぁ、その原因の大半って、大体次の日が休みだから夜更かししちゃえーなんですが。

 そうねぇ。

 リリさんも昨日は5時まで起きて11時まで寝てました(笑)

 何してたんですかぁ?

 錬金。

 ふむふむ。

 結晶装備作ってましたねぇ。

 さて、ちゃっかさんの少し恥ずかしい話とかありますの?

 恥ずかしぃ話ですかぁ?

 うんうん。

 ちょっと失敗したとか。

 そぅですねぇ・・・。

 メギで討伐を貰ったときにぃ

 ふむふむ。

 ぉ礼の定型文を出そぅとしたら。

 パフォの定型文を出しちゃったことかなぁ♪

 あるある(笑)

 それ多分、パフォ勢あるあるのような気がする(笑)

 はずかちぃ(照)

 リリさんは何かありますかぁ?

 そうですねぇ、定番だけど言い間違いですねぇ。

 ほぅほぅ。

 カミハルムイを。

 ほぅほぅ。

 カミルハイムとか言ったり。

 なるほどぉ(笑)

 色々間違えて覚えていることが多々あるので、発覚した時は恥ずかしいです(笑)

 ふふふ

 ネーミングは、正しく覚えないとだなぁ。

 そぅですねぇ。

 ちなみに、いまだに私はちゃっかさんなのかちゃっかさんなのか分からなくなることがあります(笑)

 ちゃっかですよぉ♪

 大体ツイッターのせい。

 ごめんなさぁい(汗

 ふふふ。

 さて、というところでそろそろお時間となりました。

 次回予告です。

 ぇぇぇ、もぅ時間ですかぁ?

 早いよねぇ本当。

 まだ3分しか経ってなぃと思ってましたぁ♪

 次回は、2月6日土曜日です。

 23時開場、15分開始となります。

 次回のゲストは。

 スーさん、ネネさんの漫才コンビ「ネスこ」さんとなります。

 わぁ~みたい♪

 

 そして、今週のお題は「私の好きな芸人」です。

 お笑い芸人や、落語家さんなどの笑いを主とする芸人さんを教えてください。

 お便り方法は

 郵便局から便せんで購入して記入。

 コーナー名、ラジオネーム。

 2枚以上であれば番号も書いて

 グレン住宅村雪原地区5725丁目5番地リリの家のポストに直接入れる

 もしくは

 twitterにて

 @arasiririアカウントにDMもしくは#リリラジのハッシュタグが付いた次回予告のコメント欄にて、お手紙を書いたスクショを貼り付けてください。(このブログに貼るため)

 皆様からのお便りお待ちしております。

 それでは、いかがだったでしょうか?

 楽しかったですぅ♪

 最初、なんか言ってましたけど(笑)

 楽しんでもらえたらよかった♪

 何も言ってなぃですよぉ?

 ふむ、あとでログを確認しよう。

 ♪

 ぁと3時間は話したぃですねぇ。

 それはさすがに、腕が死にます(笑)

 うふふふ。

 というところで、今夜のお相手はリリとちゃっかでした。

 シーユーアゲイン、バイバイ♪

 また夢の中で会ぅまでバィバ~イ♪

 

 収録後

 ふぅぅぅぅ・・・・・。

 しんどいわぁ。

 今週のゲスト

 ちゃっかさん。

 歌パフォLoversは見ものですよ♪

https://twitter.com/dqx_kacha/status/1355035234304028675?s=20

 

 そのほかに頂いたお手紙

 ありがとうございました♪