(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタばれ】幸せのモコモコな手紙【クエストNo.026 幸福のモコモコ】


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 オルフェアの町で、お手紙を出したとき郵便屋さんのヤマメさんから声をかけられました。
 どやら、新しいお手紙を開発したいとのこと
 特に急ぎの用事もないので引き受けました。
 
 その、内容は


 それは、素敵な噂ですね。
 私も、幸せになれるかな。


 た、確かに!
 送る方と受け取る方がモコモコを触ると幸せになるなんて、なんて素敵なことなのでしょう。


 もちろん、幸せゲットするために協力は惜しみませんわ。


 というわけで、依頼を受けたのでモコフルを探しに

 いた!!

 可愛そうですけど、私の幸せのために尊い犠牲になってくださいね。

 さて、幸福のモコモコを手に入れた私は

 ヤマメさんに幸福のモコモコをお渡ししました。

 ヤマメさんは早速便せんの制作に取り掛かかりました。


 出来た模様


 お約束通り、便せんを受け取りました。

 ヤマメさん、それは不幸な手紙というチェーンメールですよ。
 ダメです(笑)


 出来上がった便せんを見ると、花柄の可愛いピンクの便せんでした。
 下のほうのプクリポがメリーゴーランドに乗っている絵が素敵です。
 なるほど、ここがモコモコしているのですね。
 幸せな肌触りです。