(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

第91回 リリのアストルティアラジカルステーション

2021年11月30日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 リリ

 まり

 しおん

 ショコラ

 なおたん

 えかな

 

 今日の一発目!

 ラジオネーム、中田胡椒さんからのお手紙です。

 伯方の塩の対義語かな。

 そういうことか。

 「リリさん、アニプラのみなさんこんばんは」

 はい、こんばんわ。

 こんばんわん♪

 こんばんわ~♪

  
 こんこん!

 こんばんわっふる~*

 

 「私もアニプラに入りたいのですが、増員の予定はありませんか?」

 おおお。

 「もし加入出来たら叡智な♀豚がやりたいです♪」

 と来てますが。

 ・・・・。

 まず服を脱いでから面接へどうぞ!!!

 
 つつ(笑)

 だそうです。

 まずは服を脱がなきゃね。

 答えが決まったところでタイトルコール行きますね。

 あにぷら大丈夫か。

 リリのアストルティアラジカルステーション、スタートです。

 改めましてこんばんは。

 こんばんわ~♪

 こんばんわー!

 ラジオパーソナリティのリリです。

 
 こんばんわんだほ~☆

 
 今夜のゲストは・・・。

 こんばんわっふる~。

 こんばんわ♪

 多いな(笑)

 (笑)

 まりもから順に(笑)

 あにまるぷらねっとのみなさんです。

 それでは、自己紹介をどうぞ。

 まりちゃんどぞ(笑)

 ちゃんまり?

 まりです!宜しくお願いします!

 シャイか!

 挨拶が(笑)

 あにぷらの羊やってるしおんです~。

 今日はよろしくお願いします*

 あいあむしょこら!!あにぷらりーだです!

 よろしくですよ!

 あにぷらネコ耳の緑担当なおたんです♪

 
 よろしくお願いします☆

 白!うさぎ!えかな!Notあほぽん!以上!

 外国人みたいな挨拶の人いたね。

 ?

 あほぽん◎

 ラップみたい(笑)

 
 (笑)

 
 賑やかだねぇ。

 簡単にって言うから。

 今夜はよろしくお願いします。

 よろしくおねがいしますー!

 よろしくです~☆

 よろしくお願いします♪

 *よろしく お願いします*

 腕、壊れるかしら。

 壊しに来ました♪

 頑張って壊します♪

 では、時間も無いので続きましてふつおた行きましょう。

 
 ちなみに、増員はあるの?

 実は、ありますね(笑)

 

 うふふ

 だそうです。

 まじで?

 あにぷらしすたーずていう妹たちを作ろうかと(笑)

 家族!

 そいえばそんな話あったね・・・・。

 なるほど。

 ということらしいです。

 よかったねぇ、♀豚さん。

 では、続きましてふつおたです。

 ラジオネーム、あにぷらはわしが育てたさんからのお手紙です。

 (笑)

 
 (笑)

 ベテラン飼育員来た。

 その節はお世話になりました・・・・。

 ベテラン(笑)

 
 

 


 「リリさん、あにぷらのみなさんこんばんわ☆」


 はい、こんばんわ。


 こんばんわ!


 こんばんわん♪

 
 こんばんわ~♪


 こんばんわっふる~。


 「私の大好きなあにぷらがリリラジに出演ってことで感激です☆」


 ありがちょ~☆


 私も大好きです!


 私も大好き。


 「そんな大好きなあにぷらのみなさんが、あにぷらをやろうって思ったきっかけを教えてほしいです☆」


  と来てますが。


 いい質問(笑)


 では、キッカケを聞いてみましょう。


 飴熊とシーチキン5のライブを見て、私もやりたいってなりました(笑)


 ほうほう。


 それが大きいよね♪


 だね~。


 うんうん。


 そこからメンバーに声かけてまりもとしおんさんは入りたいって来てくれて、7人になりました(笑)


 おぉぉ。


 飴熊とシーチキンがなければしてませんね(笑)


 ほんと♪


 なるほど、なるほど。


 どっちもステージが素敵だったからね♪


 うんうん♪


 そう考えると、二つのグループは大先輩ですねぇ。


 大先輩です!


 ライブ見るたびにすごいしかでてこない(汗


 うんうん♪


 複数ともなると、結構練習も大変だったでしょうに。


 いつもぶっつけ本番に近いです(笑)


 いまだに全員揃ったことないです(笑)


 人数多いし、なかなか予定合わなかったよね!


 いつもどたばた(笑)


 なるほどなぁ。


 7人は多いもんねぇ。


 みぃちゃんなんて今事故で手首骨折してる。


 ・・・・。


 おおう。


 そうね(悲)


 早く完治することを祈るばかりです。


 むぅ・・・。


 あ、これ個人的に聞きたいんですが。


 はい!


 ドキドキ。


 アニプラに入る条件って幼女なんですか?


 (笑)


 幼女のみですね(笑)


 (つまり、熟女はいらないと・・・。)


 全裸の幼女に限るです♪


 ・・・・。 


 ケモ耳幼女グループだからね♪


 なるほど(笑)


 あにぷ裸!


 てか、裸にこだわりが!!


 服に見えてるけど体に描いてます。


 飴熊の先輩たちがすぐ脱がせようとしてくるです。


 上に、水を落とす仕掛けを作ればよかった。


 大変ですね(笑)


 ではでは、早いですけども続いてのコーナーに参りましょう。


 続いては、ゲストからのひと言コーナーです。


 まぁ、宣伝でもいいので。


 ひと言どうぞ(笑)


 飴熊にも、シーチキンにも負けないよ!!


 頑張るよ!!!


 そのうち追い越す!


 2ndライブも考えてるよ!


 クリスマスは空けておいて!


 どうせ、暇でしょ!


 ・・・・。


 ・・・・・。


 ・・・・。


 やべぇ、全員全方向に喧嘩売ってる!!


 私だってなぁ、デートしてるかもしれないやろ・・・。


 (笑)


 まりもだけしずかです(笑)


 こいつら、ただもんの幼女じゃねぇ。


 っっ(笑)


 皆様、首を洗って待っててねということらしいです。


 売られた喧嘩は買っときましょう(笑)


 恐ろしいメンバーたち・・・。


 はい、続いてのコーナーです(笑)


 続いては、今週のお題ですね。


 今週のお題は「私の好きな動物」です。


 お手紙来てまーす。


 ラジオネーム、まっしろな狐さんからのお手紙です。


 私かな!

 

 青じゃん。


 「自分は犬が好きで、お家で犬を飼っているんですが、アニプラのみなさんは家で飼うなら何を飼って何をしたいですか?

 
 (現実にいる動物なら家で飼えなそうでも大丈夫です)」


 と来てますが。

 

 私は、リスとか飼ってみたいなぁ。


 おぉ、げっ歯目。


 小動物いいね!


 リス顔なので(笑)


 リアルが(笑)


 手のひらに乗せて愛でたい。


 可愛いよねぇ。


 他はどうでしょうか?


 カラスとか飼いたかったです(笑)


 !


 からす・・・。


 カラス!!


 またすごいセレクト(笑)


 見た目強そうだし賢いらしいので(笑)


 賢いらしいね。


 鬼滅ブームかぁ。


 そういうことか(笑)


 (笑) 


 伝令!伝令!


 鳥は良いですよね(笑)

 
 ちなみに、山のカラスはから揚げにすると美味しいらしいです。


 え・・・。


 都会はダメ。


 なんと!


 !


 飼いたいって言ったのに食べられた・・・・。


 (笑)


 ウサギも美味しいよ。


 前回もウサギ食べられた・・・。


 (笑)


 ・・・・。


 今回も食べられてます(笑)


 狙われてる(笑)


 羊差し出すから許して・・・。


 まりさんや、しおんさんはあります?


 私はヒマラヤンって猫飼いたいです(笑)


 おぉ。


 おおお!


 猫可愛いよねぇ。


 ふわふわで可愛いんですよ~。


 お洒落。


 毛並みがよさそう。


 掃除大変そうだけど見てて保養。


 そして、まりさんは寝たかな?


 私は、人間ですかね・・・・。


 !!!!


 (笑)


 マジで言いやがった。


 つつ(笑)


 一番恐ろしい。


 人間かぁ。


 奴隷か(笑)


 調教したらいい家畜になりそうです。


 ・・・・。


 まりちゃん、優勝(笑)


 家畜・・・。


 家において座るのかな・・・・?


 まりもの家具になりたい人は、あとでDM下さい。


 意外に女王気質(笑)


 ポチかミケですね。


 美味しいとこもってかれたよ(笑)


 っっ(笑)


 賭ケグルイ

 

 えかなさんは、前回うさぎと判明。


 なので、美味しく頂いておきます。


 ??????????


 すぐそこにジンギスカンがいます。


 あにぷ裸6人になったね!


 ?


 おいしくないよ!


 (笑)


 はい、当ところで早いですがそろそろ次回予告のお時間です。


 !


 好き勝手喋ってたらもうお時間。


 本当(笑)


 うんうん・・・。


 次回は、11月27日となっております。

 

 開場23時、開始15分となってます。

 

 次回のゲストは、最近属性ドレア集会を主催しているゆうさんととなります。

 

 まじで、見に行こう。

 

 次回のお題は「私の好きな属性」です。

 

 あなたの好きな属性を教えてください♪

 

 楽しみ♪


 おらワクワクっすぞ!

 

 お便り方法は

 

 郵便局から便せんで購入して記入。

 

 コーナー名、ラジオネーム。

 

 2枚以上であれば番号も書いてマイタウン「喫茶リリ」のポストに直接入れる

 

 もしくはtwitterにて

 

 @arasiririアカウントにDMもしくは#リリラジのハッシュタグが付いた次回予告のコメント欄にて、お手紙を書いたスクショを貼り付けてください。(このブログに貼るため)

 

 皆様からのお便りお待ちしております。

 


 はい、ということでどうでしたか?


 まりもが2言しか喋らなかったので、後で説経しようと思います。


 (笑)


 2時間くらい。


 リリさんの腕は守られた。


 でも、面白い2言だった(笑)


 (笑)


 2言なのに爆弾投下してった。


 ずるい。


 ほんと(笑)


 量より質。


 爪痕残しが凄い(笑)


 まりちゃん、恐ろしい子・・・。


 はい、では今回はちょーと早いですけども、ここまでにしておきましょう。


 この後は・・・。


 わーい!


 ライブのお時間ですので


 !


 そう!実はライブするよ!


 いえーい♪


 リリラジはここまでとなっております。

 
 ということで。


 ゲリラライブです♪


 ここまでのお相手は、リリとあにまるぷらねっとのみなさんでした。


 ありがとうございました!


 あじゅじゅした~☆


 シーユーアゲイン。


 シーユーアゲイン。


 バイバイ。


 ありがとう ございます。


 あげいん!

 

 


 
 

 本日のゲスト

 あにまるぷらねっとのみなさん

 クリスマスにライブあるかも?

 そのほかのお手紙

 皆さん、ありがとうございました。