(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】マグナスの犬の散歩ねぇ【クエストNo.100 パラディンのお仕事】

2020年3月13日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 パラディン、それはガートランドで最強の兵士たちの総称。
 己を盾とし、仲間を守り勇敢に敵に立ち向かっていく戦士のこと。

 そんなパラディンの力をつけた私が呼び出されたのは。

 なんてことなの、まさかのマグナスさんの犬の散歩なんて!
 
 いや、こう魔物の討伐とか要人の護衛とかを期待してたんですけど。

 しかし団長直々の頼みだし、 断るわけにもいかず。
 犬は好きですから、まぁいいんですけど。
 

 そんなちょっとがっかりしたときにズーボさんがやってきて

 なんと、犬の散歩を手伝ってくれるとのこと
 優しいね、彼。

 ということなので、犬を預かりにマグナスさんの場所に行くと

 あらら、逃げ出してしまいました!!

 お世話係の方も、自分にとばっちりが来るのは嫌みたいではよ探してとせかんでいます。

 でも、これ不可抗力じゃないかなぁ。

 さて、犬・・・マリーちゃんを探してギルザット地方へ
 結構な距離あるんだけど、犬の足ってすごいね。

 あ、マリーちゃんいた!!

 なるほど、確かにお友達がいたら遊びに行きたくなるね。
 それにしても、あの魔物たちをかいくぐっていくなんて、 どんだけ素敵な友達なのかな。

 あ、もしかして彼氏!
 そりゃ、命かけていくわね。
 まったく、マリーちゃんも乙女だねぇ。

 でも、ズーボ君もちゃんと諭しくれて一件落着
 それにしても、通じているのかしら?
 いや、通じているわね!

 すごいわ!!

 とりあえず、当初のお散歩(というより勝手に走って行ってるけど)の目的は達成したので
 これにてクエスト終了。

 にしても、走ったので疲れたわぁ
 (ドルボードに乗ってるとか言わない)