(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【本棚】「シルクド戦記」を読んでみた


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ツスクルにある知恵の杜

 そこには、たくさんの本があった。

 その中で「シグルド戦記」が面白そうなので読んでみた。

 「東の空から、火の矢が落ちた。

 燃え落ちるは青い屋根、赤い屋根・・・。

 やがて、英霊の館がひずんだ音を立て崩れた。

 そして、世界の終焉が始まった。

 残酷な神の奏でる闇の調べは、瞬く間に世界を覆い死をばら撒いた。

 人々が絶望に沈む中、希望を捨てぬものがいた。

 彼の名は宿命の戦士シグルド。

 世界の運命は彼の手にゆだねられたのだ。」

 なんか、前に出会ったぬいぐるみの名前がシグルドじゃなかったっけ?

冒険譚,本棚

Posted by Izumiriri