(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【冒険譚】「自然の生き物たち カムシカ編」を読んでみた。

2022年8月31日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 アズランの道具屋で、待っている間に「自然の生き物たち」があったので読んでみた。

 「風の使いとして、敬われているカムシカですが、ほとんどは山の中でひっそりすごしているため、野生のカムシカに会う機会はあまりありません。

 カムシカはとても穏やかな性格の持ち主。

 いつも群れで行動し、夏は野草や木の実を冬は樹の皮を食べて過ごしています。

 最近では、風泣き岬のあたりで発見したという人もいるようですが、どうか驚かしたりせずそっと見守ってあげましょう。」

 野生動物は、そっと見守らないとね♪

冒険譚,本棚

Posted by Izumiriri