(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【冒険譚】「使い古されたスケッチブック」を見てみた。

2023年6月24日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ゼフさんのお店に寄ったとき、シャンテに会いにお部屋にお邪魔した時の事。

 シャンテから、スケッチブックを見せてもらった。

 その絵は、庭園で追いかけっこをする二人の少女と、それを微笑んで見守る男女の姿が丁寧な筆遣いで描かれていた。

ふと視線を逸らすと、絵の片隅に小さな文字で「親友アルテオとその愛する家族」と題名が書かれていた。

 この絵は、ゼフさんが描いた絵なんだねぇ。

 あの人の絵、結構上手よね。