(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【冒険譚】「預言者ゼ・バンの書」を読んでみた。

2022年8月26日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 過去のグレンに行ったときに置いてあった本があったので読んでみた。

 どうやら、預言書らしい。

 それによると・・・・。

 「遠き後代の世にて、いずこかより現れし偽りの太陽レイダメテスが、悪しき光で大地を照らす。

 その光はすべてを焼き尽くし、生きとし生けるものを冥界へといざなう。

 人の世は終わりを迎えるのだ。

 人よ。獣よ。すべての命ある者たちよ。

 忘するることなかれ。

 週末の時が訪れることを。

 正しき光ある世が、永遠ではないことを。」

 あ、ごめん。

 期待を裏切るようなんだけど・・・・。

 

 レイダメテス、倒しちゃった♪てへ(笑)

 

冒険譚,本棚

Posted by Izumiriri