(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【冒険譚】「王立魔法戦士団 報告書」を読んでみた。

2022年8月25日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 女王様の部屋に忍び込み、なんか秘密の本がないかと思って読んでみた。

「世界各地で、時を同じくして魔物による襲撃事件が発生したとの報告あり。

 魔法戦士団に出撃命令が下された。

 女王により、他国の救済を最優先とする指示あり。

 全魔法戦士が各大陸へ派遣され、ウェナ諸島の防衛は衛士団に任された。

 戦いは長期にわたったが、魔物討伐が完了。

 損害報告をここに記す。

 魔法戦士の死亡者は3名。

 負傷者は16名に上る。

 諸島内にも被害は多く、町・・・損害・・・。

 壊滅・・・・。」

 この先は、汚れがひどくて読めなかったけども・・・・。

 すごいことが起きてたんだなぁ。

 女王様、こういうレポートちゃんと取っていたんだねぇ・・・。

 どれどれ、他には・・・・・。

 はっ!

 殺気Σ(・ω・ノ)ノ!!!

冒険譚,本棚

Posted by Izumiriri