【日記】本日の喫茶店とかとか近況
最近、甥っ子がずっと実家にいるので寝るのが早いです。
流石に、休み前とか自分のイベントの時は起きてますがそれ以外は本当早めに寝るようにしています。
いやだって・・・・。
甥っ子の相手めっちゃ体力もっていかれるから!!
波寄る歳には勝てませんなぁ(笑)
最近なかなか日記も書けないけどもイン自体が少し減りました。
理由はまぁ、上記の通り
というわけで、近況は。

ゾーマを倒しに行ったり。
再演だから同じなんだけども・・・。

まさかの声が大塚明夫さんだった!
渋い声でびっくりだよ。
スネークの声で脳内再生されるなぁ
金曜日は

ゆうちゃんのBer雨海にお邪魔してゆったりとお話してました。
結構めちゃ久しぶりの他の雑談Barに来た気がする(笑)

久しぶりのプルさんとお話しできた♪
色々近況を聞いたなぁ。

久しぶりのまったりで、本当楽しかったですわ♪

ラジオのゲストはことりちゃん。
絵本の事とかをお話したねぇ。
楽しかった。

喫茶店の方は、今回はイベントが多く被ったのか、少なめでしたね。
ほぼほぼ2時半にはみんな帰りましたし。
本当珍しい!!
今回も楽しいお話がいっぱいでした♪
こういうゆったりの日もいいねぇ。
毎週土曜日は本当楽しいのです!
おまけ

昔の私のドレア。
これを着ると、リリさんが戻ってきたと言われた(笑)
まぁ、確かに1年半ぐらい着てたような気もする・・・・。
スポンサー
関連記事

【日記】大岡越前ごっこと喫茶店
4日に大岡越前ごっこ第二弾やりました。 前回がすっごく好評だったので是非 ...

【日記】今週の喫茶店
皆さん、ごきげんよう。 リリさんです♪ 最近はモンスターハンターライズ ...

【日記】祭りの終わり(ティアソニ)
土曜日は、アストルティアソニック2021SUMMER そんなわけで、私も ...

近況
最近、目が腫れてめちゃ目が重いというか眠い。 最近、全然インで来てません(笑 ...

【日記】喫茶と近況。
寒いよね、最近! 暖かなダウンを引っ張り出しました! というか! 風邪ひ ...





ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません