【日記】秘密基地に行ってみた。

結晶を作ったけどなかなか売れず・・・・・。
みんな、買いに来てね。
場所は
グレン住宅村雪原地区5725丁目2番地の喫茶リリです!
宜しくお願いします!
さて、宣伝が終わったところで・・・・。

あ、ディアマンルージュもよろしくお願いします。
さて、今日はフレンドのセーケンさんがやっている「Bar 秘密基地」に行ってきました。
初開店ということで、にぎわっていましたねぇ。

お店の中はこんな感じ。
落ち着いた感じでいいですなぁ。

先日アッパーでお世話になったカツヒデさんが居ました。
今回は、回線がいいほうみたいで普通に白チャでお話しできましたねぇ♪
フレンドにもなれたよ♪

アッパーの先輩方とお話。
レイレイちゃんの冬服本当どうしよう・・・・。

いや本当それ!!

ドラキーは食材です!

本当素敵なお店でした。
これは、また来たくなりますねぇ。
次回も楽しみです。
そして、今回はもう一つ。

かえるのしっぽ亭へお邪魔しました。
少しだけの滞在しかいなかったけど、ダイコンさんたちが居たので面白いお話が出来たよ♪
スポンサー
関連記事

【日記】私のコンツェルさん
それは、ある深夜の出来事でした。 ジョリーンさんが私の家にやってきていろんな ...

【日記】レプリカ家具
ハウジングで楽器的なシステム、レプリカロボ 条件はあるけども、ロボの中に家具 ...

【日記】人魚の涙を求めて・・・・。
最近、マイタウンを求めるために金策をやっているんですが。 人魚の涙が高く ...

【日記】ラ族日記3 トリニティに参加してみた♪
バトルトリニティ対抗戦! 始まりました!! 今回は、ドルボードプリズムがも ...

【日記】ラジオと喫茶と日常編
今日の日中は強戦士の書を使ってオーブと使い込みを確保しつつ、PCでアドセン ...





ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません