【日記】秘密基地に行ってみた。

結晶を作ったけどなかなか売れず・・・・・。
みんな、買いに来てね。
場所は
グレン住宅村雪原地区5725丁目2番地の喫茶リリです!
宜しくお願いします!
さて、宣伝が終わったところで・・・・。

あ、ディアマンルージュもよろしくお願いします。
さて、今日はフレンドのセーケンさんがやっている「Bar 秘密基地」に行ってきました。
初開店ということで、にぎわっていましたねぇ。

お店の中はこんな感じ。
落ち着いた感じでいいですなぁ。

先日アッパーでお世話になったカツヒデさんが居ました。
今回は、回線がいいほうみたいで普通に白チャでお話しできましたねぇ♪
フレンドにもなれたよ♪

アッパーの先輩方とお話。
レイレイちゃんの冬服本当どうしよう・・・・。

いや本当それ!!

ドラキーは食材です!

本当素敵なお店でした。
これは、また来たくなりますねぇ。
次回も楽しみです。
そして、今回はもう一つ。

かえるのしっぽ亭へお邪魔しました。
少しだけの滞在しかいなかったけど、ダイコンさんたちが居たので面白いお話が出来たよ♪
スポンサー
関連記事

【日記】配信ブームとbar~熾鬼に行ってきた♪
そういえば、前日(と言っても一昨日か)ダイコンさんとそのお友達と一緒に福 ...

【日記】忘年会を開いてみた♪
この時期、飲み会とかお友達とイベント行った後の打ち上げとかがある時期だったわけ ...

【日記】ラ族日記16 喫茶と近況は
ごきげんよう♪ リリさんです♪ もうすぐというか、明日はバージョンアップ! ...

【日記】祝!ドラゴンクエスト10 8周年!
祝! ドラゴンクエスト10 8周年!! 8年続いているドラゴンク ...

【日記】ラ族日記23 オガ娘温泉♪
寒い日が続いていますが、皆様どうお過ごしだったでしょうか! 本日は、テルルち ...




ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません