(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【冒険譚】デスマスターの猫(ファンファン)


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 デスマスターのクエストで登場する、デズリンの家にいるネコ

 物語には絡まないけど、ここでしか話さないセリフがありました。

 こういう、本筋には関りがないテキストがあるのもドラクエの楽しみの一つなんですよねぇ。

 

 以下台詞(抜けてるものあるかもしれない!)

 来世では、小食のスリムになりたいということですね!

 

 8回の出産はすごいなぁ!

 でも、お守りって結局は気の持ちようの後押し効果というのはあるよね!

 これ、普通に画面前で笑った(笑)

 服役中の発想はなかったよ!

 多分これ、デズリンの事を言ってるんだよね!

 あの子ということは、かなりの年長者!!

 ネコなのに!