【日記】喫茶と近況。
2021年12月8日
寒いよね、最近!
暖かなダウンを引っ張り出しました!
というか!
風邪ひいて病院行ったらCPR検査受けたんですけど!!
熱ないよ!!!
最近は念のために検査を受けさせるところがある模様
ぐぬぬ(笑)
金曜日は、久っしぶりのリンドロップに行きました!
実は、2回目だったりする!
(1回目は第一回目)

こっくり、こっくり眠りながらお待ちしていました。
待ち時間は寝るに限ります(笑)
門番に見張られてた!!

今回のお相手はどらみんさん♪
かっちゃんに面白い人をって紹介してくれたら、彼女が来ました!!
お、面白い人だとっ!!
見せてもらおう、リンドロップのリーサルウェポンを!!

お話していましたが、本当面白かったです
30分があっという間・・・・。
(ドリンク入れるの忘れてた・・・・!)

ドラミんさん、楽しいひと時をありがとうございました♪
また、お話ししましょう♪
あ、うちの喫茶店も来てね♪

時間があったので、ヒレナイトの本部へ
ヒレナイトがあるときにここに来たの初めてのような気がする!
土曜日はリリラジ。

今回のゲストはゆうちゃんでした♪
好きな属性とかのお話楽しかったね♪
そのあとは、喫茶店。

リリさん、風邪ひきさんで薬を飲んでたので途中で寝落ちしてしまった!!
不覚!
次回は頑張る(笑)
今回の出汁

河童汁らしいよ♪
日記#GirlsBar_RinDrop,リリラジ,喫茶リリ
Posted by Izumiriri
スポンサー
関連記事

【日記】近況と喫茶店
どうも、リリさんです。 最近、シンオウ地方に行っています!! しょうがない ...

【日記】近況と喫茶店♪
リングスさんたちの27時間イベントの打ち合わせにやって来ました。 プク、たく ...

【日記】ラ族日記20 喫茶店と近況
木曜日は、う~とぴあへ。 2回目の来店ですねぇ。 お相手していただいたのは ...

【日記】喫茶と近況♪
金曜日は、ディアマンルージュでまふちゃんとまりちゃんが指名してくれました♪ ...

第98回 リリのアストルティアラジカルステーション
リリ:青 コーネリア:緑 さくら:ピンク 今日の一発目! 二発目は ...





ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません